

お久しぶりなのよ~

最近全然更新してませんでした;;すみません;;

いつのまにやら、高校2年生(^p^)
進級できて一安心♪

REBORN!の2期早く始まれよー。等とほざく毎日です。そしていつの間にか、

イナズマイレブンはまりましたwwwww
いや~、友達に進められるまま、見てみたら、

ストライクゾーンど真ん中なコがいたのですよ!!!!!!!
その子の名前は、

風丸一郎太!!!!!!!!!

なのですよー。でもさぁ・・・・・

もう、終わるよね・・・・・・・

まぁ、気にせずREBORN!と平行して愛しますwwww

ではでは

最近、家族がONE PIECEにはまってます。

はい、ということで、タイトルの通り、最近家族がONE PIECEにはまってます。
今はDVDを借りてウォーターセブン編を見ています。フランキーVSルフィの所を今のところ見ています。
見ながら思うことは・・・・・
ボンゴレファミリーが海賊になったらどうなんの?
という、純粋(?)な疑問。名づけて、
ボンゴレ海賊団!
いや、そのまんまじゃん!などというツッコミはさておいて・・・・
はい、振り分けー。↓
・船長 ツナ
・狙撃手 隼人
・航海士 骸
・剣士 山本
・幻術使い クローム+骸
・風紀委員長 雲雀さん
・雷使い ランボ
・・・・・・ってな感じでどうでしょうか?ツッコミ所満載の振り分けです。ってか、海賊に風紀委員長はいらないね!でも、雲雀さん=風紀委員だよね?!私の方程式は間違ってない!・・・ハズ(・ω・;)
ツナの苦労が見て感じ取れます。頑張れ!ツナ!
山本とかが航海士になった日には、ツナたち一気に路頭に迷うね!
さわやか笑顔で道間違えそうです。山本。

ではでは今日はこのへんで~

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ギーヤァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう、それは、今日の帰りのSHR前に起こった出来事です・・・・・
先生「天武ー」
西「は~い??」
先生「お前、これ落としただろ??」
西「手紙?(アレ?もしやこれ、黒に渡したけど、無くしたって言われた奴じゃあ・・・)」
先生「中身読んですまんな。まぁ、渡す奴は考えろよ。あ、あと、喧嘩すんなよー」
西「はぁい・・・(!!もしや、アレやコレな事書いてないよね?!)」
急いで教室のすみに行き、手紙を開くと・・・

骸ツナのSSwwwwwwwwwwwwww

西「・・・・・・・・・・・・・・・・(若干気絶)」
しずを「西瓜?西瓜?!かえってこーい!!!!!」
西「オワタ♪」
しずを「西瓜ーーーーーーーー?!」

ってなことが・・・・・・・あぁ、先生、早く私の趣味を忘れてね・・・・・

川で遊ぶときは度胸が必要。

今日学校帰りに探検中、きれいな川を見つけまして、眺めてたんですが、

西「・・・入ろう。暑い」

友達「だねー」

で、川の中に入って遊んでたんです。すると・・・

友達「気をつけん際よー」

西「だいじょーぶぅー!・・・うお?!」

ずるっ!ぼちゃーん!!!
片足が・・・

O・TI・TA☆

次気をつけよう!って思ったらまたもや・・・

O・TI・TA・ZE☆

うん。そりゃもう・・

ZU・BU・NU・RE!

最悪だー!太陽パワーで何とか乾かして帰宅しましたー・・・

本当、あほなことしたなぁ自分・・・

と、言う訳で皆さん!川で遊ぶときは充分気をつけて遊びましょう!

ではでは~♪

カラオケにて壊れましたwwwwww

はい!オタ腐の集まりでカラオケ行ってきました!!!!

まず私が歌ったのは・・・
丸書いて地球!!!
まぁ、若干の替え歌にしつつ、歌いました。友達のあきやす(女)が突っ込みしまくりで、面白かったですwwww

あきやすはボカロデ言うとKAITOですwwwwへたれさがwwwww私はリンとレンを合わせたものらしいです。
どんなんでしょうか??

そしてあきやすが悪ノ娘を歌い始める。が・・・・・
背景あってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

なんだあの・・・なんか小さい子が見るアニメのような奴は!!!!!一言でいえば、

カレーライス
です。もう、本当に。

えっと、その後はヘタリア+REBORN!祭り。

プロイセンの歌がとってもむなしい。プロイセンの頭をなでてあげたいね。うん。

ヘタリアメドレーを友達が歌っているとき、丸書いて地球があって、なんとなんと・・・・・

全員で熱唱!!!

私、あきやす、亜蛇利、黒の4人で大合唱。すんごく元気だった。

まぁ、そんなこんなで、カラオケに行ってきた西瓜でしたー。













えと、誰か西瓜の相手をしてください・・・・・最近リア友冷たいです~(泣
プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
