

ごっきゅんへの愛を語ってみた

満足!

好きなキャラへの愛を語ろう!バトン

Q1 では、始めますね―!準備おk?
A1 おk!
Q2 最初にお名前をどうぞっ☆
A2 天武西瓜です(・ω・)ノ
Q3 性別を教えてくれるかなぁ?
A3 性別:女
Q4 年齢は?
A4 秘密ということで・・・
Q5 血液型は?
A5 聞くとだいたい50%がそうだという血液型ですねハイ。
Q6 では、本題に入りますよー
A6 wktk!
Q7 好きなアニメは?
A7 一番すきなのはREBORN!だね!
Q8 いつから見始めたんですか?
A8 中3?2?ぐらいかなー・・・
Q9 原作派?アニメ派?
A9 どっちも好き!
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 ごっきゅん!ごっきゅん!w
Q11 そのキャラの好きなところは?
A11 忠犬キャラとか萌えないか??←
Q12 好きキャラに似合いそうなキャラはいますか?
A12 雲雀さんをお勧めしまs(殴!
Q13 好きキャラと自分の共通点とかあります?
A13 残念ながら無いね!
Q14 あなたの好きキャラが道端に倒れていますよ?どうします?
A14 拾ってお家につれてかえって飼いまs(殴!
Q15 好きキャラにプレゼントしたいものは?
A15 雲雀さ・・・げふんげふん。ツナたんをプレゼント!!←
Q16 逆に、もらえたら何がいい?
A16 デレが見れたら嬉しいな←
Q17 好きキャラについて、あなたが知っていること・・・↓答えてねっ
A17 おk(`・ω・)b
Q18 年齢
A18 14歳
Q19 血液型
A19 ・・・な、なんだっけ・・・?(オイ
Q20 チャームポイント
A20 タバコ・・・とか??
Q21 一人称(俺、僕、私etc
A21 俺
Q22 誕生日
A22 9月9日
Q23 口ぐせ
A23 十代目!
Q24 好きなもの
A24 雲雀さn(蹴!
Q25 嫌いなもの
A25 ビアンキ姉さんの料理
Q26 あと何か好きキャラについて言っとかなくてはならない重要なことがあれば、どうぞっ
A26 雲雀さんと結婚してますよn(げふんげふん
Q27 好きキャラに言いたいこと!
A27 よし。俺と結婚しよu(殴!
Q28 好きキャラへの愛を自由に叫んじゃってぇ!!
A28 愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
Q29 最後に、このバトンについて感想いただけます?
A29 楽しかったお(^ω^)b
Q30 ここまで答えてくれてありがとうございました!お疲れ様でした^^
A30 乙!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

告白されちゃったw

どうしようかwwwwwwww

続きを読む

バトン!

えー、皆様、過去記事を巡ってたら、答えてない
バトンが!と、いうわけで、2回連続バトン更新です!
雪さん、すみませんでした・・・!





雪さん回してくれて有難うございます!
ではではいきますよー☆


●自分を色に例えると

皆して言う言葉・・・

「お前はオレンジだろーww」

私がオレンジのリュックサックを背負うと輝くらしい・・・

●自分を動物に例えると?

犬!!!!!らしいです♪

●自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

女形骸(変態加減が・・・)

★回してくれた方の印象をどうぞ。
絵が素敵で小説も素敵で憧れです!

★まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?
・一般人じゃないよあれ・・・
・腐女子だよね
・変態
・気持ち悪いらしい

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・お姉さんみたいな包み込んでくれる人
・落ち込んでる時黙ってそばにいてくれる人
・そして隼人みたいなツンデレがいい。
・明るい太陽みたいな人
・癒し系

★では、反対に嫌いなタイプは?
基本愚痴ばっかり喋る人
異様に独占欲が強い人
裏で陰口たたく人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ツナみたいな、優しくて、みんなの事を考えられて
頼りになるときは頼りになる人間になりたいです!

★自分のことを慕っている人に叫んでください。
もっといい人間になれるように精進しますので、
見放さないでください!

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!! (印象つき)
えっと・・・・思いつかないので、フリーで!

暴走中の思考回路にお気をつけください。

えー、こんな腐女子が答えてすみませんでした・・・!
楽しくやらせていただきましたwwwww

よく見かける設定・ネタあなたは好き?嫌い?バトン

Q1 擬人化
A1 ポケモン擬人化ですね。分かります。
Q2 ネコ耳
A2 これはツナかな?
Q3 メイド
A3 メイド服が似合いそうなの・・・・・・CCの桜ちゃんでwwww
Q4 ゴスロリ
A4 クロームとか似合いそう!ふわっふわなやつ!
Q5 電波系キャラ
A5 これは骸でいいかと・・・・・・・
Q6 魂胆が露骨過ぎるツンデレ
A6 雲雀さんが隼人に近づく時に発動!
Q7 ドSな眼鏡キャラ
A7 スペード「メガネかけてみました」
Q8 無駄に若作りしている中年(ただし種族は人間に限る。ロリばばあとかも含む)
A8 好きでも嫌いでもないなぁ・・・見たことないから分かんないwwwww
Q9 男の娘
A9 バカテスの秀吉ですね。
Q10 一人称が「俺」な女の子
A10 ボーイッシュでいいんじゃないかとwwwwwww
Q11 ブラコン・シスコン
A11 イナGOの剣城京介ですね。
Q12 ものすごい個人的な理由で世界を滅ぼそうとする悪役
A12 まぁ、落ち着け!←
Q13 戦う中高生
A13 ふぁいとっ☆
Q14 マッドサイエンティスト
A14 ってなんだっけ?(ヲイ
Q15 目が赤くなったりしてダークサイドに落ちる
A15 全力で見逃せぇ!←
Q16 主人公に密かに恋心を抱くヒロイン
A16 そして主人公を横から奪う主人公の親友
Q17 能力の内容がやたら限定された異能力バトル(炎を操る能力者VS水を操る能力者みたいな感じの)
A17 ガンバレー
Q18 ハーレム・逆ハーレム
A18 隼人・バジル・ラル・CCの桜ちゃん・イナイレの風丸etc・・・に囲まれたらもう最高!
Q19 登場人物の誰かが記憶喪失
A19 可愛ければ都合のいい記憶をつくr(殴!
Q20 戦闘時など都合のいいときだけ現れるもう一つの人格(しかも強い)
A20 そしてツンデレorクーデレがよくあるパターン
Q21 理不尽に始まるデスゲーム(生き残るのはただ一人的な)
A21 隼人たちは俺が守る!
Q22 異世界トリップネタ
A22 うはうはwwwwwwwwww
Q23 悪ノリした公式が取り込んだBL・GLネタ
A23 萌えるじゃん。
Q24 夢小説
A24 ここから俺のオタ人生は始まった・・・・
Q25 いい人をやたら腹黒にしがちな二次創作(たまに公式も悪ノリする)
A25 ツナは絶対黒いって!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

6927と1859はいつ結婚するんでしょうか?

えー、最近バトンの記事多くねぇ?とか言う文句は受け付けません!(オイ
とにもかくにもお楽しみくださいww

REBORN!で和っか♪ゥ腐腐なバトン♪バトン

Q1 REBORN!好きなあなた!よろしくお願いしますね♪まずはニックネームを☆
A1 天武西瓜DETH☆
Q2 好きなカップリングはなんですか?
A2 骸ツナとヒバ獄!
Q3 じゃあ、その理由は?
A3 萌えるじゃーーーーーーーん!!!!!
Q4 好きなCPで、攻の人は受のどんな所が好きだと思う?
A4 骸はツナが可愛いところとかだろーね。雲雀さんが獄を好きなところは・・・ツンデレな所とか?
Q5 逆に、受の人は攻の人のどんな所が好き?
A5 ツナはたまに紳士的な骸にときめくだろ、獄は俺様な雲雀さんにきゅんきゅんです。
Q6 日常の中で妄想してしまうことはありますか?
A6 常に頭は妄想ワールドwwwww
Q7 現れると答えた方!1つ内容教えて下さい♪♪
A7 骸がツナに迫ってツナに殴られるという・・・まぁ、ありがちな奴とかなわけですよ。ハイ。
Q8 ではでは、反対に苦手なカップリングはありますか?
A8 ツナ攻めとかありえませんね。
Q9 そうですか・・・(汗)でもどうして?
A9 だってツナだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!(落ち着け
Q10 突然ですが、リボーンを含む同人誌即売会に行ったことはありますか?
A10 残念ながら1度も・・・
Q11 あると答えた方、一般さん?サークルさん?感想もお願いします!!
A11 サークル参加してみてぇ!
Q12 マンガと小説、どちらを多く読みます?
A12 小説ー。
Q13 自分で描いて(書いて)みたことはありますか?
A13 サイトは作ってます。
Q14 コスプレはしたことありますか?また、誰のコスプレをしてみたいですか?
A14 女形骸といわれた手前、今度骸コスいってみましょうかww
Q15 あなたの周りにリボ好き、更に腐であることを理解してくれる人はいますか?
A15 友達みんなにカミングアウトはしてるね!
Q16 いると答えた方、その人とはどんな関係?どんな出会いを?
A16 普通に。極々普通に出会いました。
Q17 あなたにとってREBORN!とはなんですか?
A17 ライフエナジー!
Q18 あなたが今後のREBORN!や好きなCPに求めることは?
A18 あ、骸とツナの絡みをおおk(殴!
Q19 ありがとうございました♪最後に、好きなCPまたはキャラに対して一言お願いします。
A19 骸×ツナ・雲雀×獄寺←この2カプ、いつ結婚するんでしょうか?
Q20 本当に最後に一言として、あなたの魂の叫びをどうぞー!!!!
A20 結婚式には呼んでねぇぇぇぇぇぇ!!!(オイ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
