

バジル誕生日おめでとううう!

今日はバジルくんの誕生日!という事で一年以上ぶり(?)の更新です!←

西「バジルくん誕生日おめでとおおおおお!」

バ「ありがとうございます(●´ω`●)」

隼「久しぶりの更新だろうが!何か他に言うことねえか管理人」

西「…更新してなくてごめんなさい('、3_ヽ)_」

雲「舐めてるね?咬み殺すよ」

ツ「うわぁぁ!雲雀さん落ち着いて!」

骸「クフフ…久しぶりですね皆さn」

雲「黙れナッポー」

骸「グフォ!」

ツ「あーあ」

骸「ちょっと待って下さい綱吉くん。なんでそんなに冷たいんですか」

ツ「気のせいだろ?」

雲「これ、きりないパターンだよね?帰るよ隼人」

隼「あっ!待てよ雲雀!」(雲雀と獄寺去る)

ツ「そろそろ締めるか。バジルくん誕生日おめでとう!これからも
  よろしくね(o・ω・o)」

バ「はい!(●´ω`●)
  今日は本当にありがとうございました!」

西「今度からちゃんと更新しますうううう!」

                       END☆

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

ぎりぎりでも、雲雀さんの誕生日祝ってみたお

西「おめでとう!雲雀さん!」

雲「いきなり何なの?」

西「相変わらず対応がひどい?!デレてよ!もっとデレてy(咬」

雲「それ以上騒いだら咬み殺すよ」

西「咬み殺したあとで言わないでください・・・・」

雲「ねぇ、隼人は?いるって聞いたからわざわざ来てあげたんだよ」

西「あれー?来るって言ってたんだけどなぁ・・・?」

雲「君、僕に嘘ついたのかい?」

西「えぇ?!違っ!」

隼「雲雀っ!」

雲「隼人。このバカ、何とかしてからデートに行こうね」

西「なんでですか?!隼人来たからいいじゃn(咬」

雲「僕以外の奴は隼人のこと名前で呼んだらいけないんだよ」

西「そんな・・・がくっ」

雲「じゃ、隼人。行こうか」

隼「お?おぉ。・・・こいつほっといていいのか?」

雲「そう簡単にはくたばらないでしょ」

隼「ふーん・・・じゃ、行くか」

西「・・・くそう・・・9月9日のごっきゅん祝いの時にぎゃふんといわせてやる・・・・」

                         END\(^q^)/オワタ

誕生日おめでとう雲雀さん!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

誕生日おめでとう隼人!

おーめでとーう!!!!!!!!!!!!!

隼「っるせぇ!」

雲「仕方ないよ。うるさくしないと生きていけないぼっちなんだから」

隼「ったく!」

雲「それより隼人。ハイ。プレゼント」

隼「お?おぉ・・・サンキュ」

雲「開けてみてよ」

隼「おう!(ガサゴソ)・・・・・おい、なんだこれ!」

雲「何って・・・・フリルエプロン」

隼「俺にこれを着ろと?!」

雲「新婚といえばフリルエプロンでしょ?」

隼「だから!あれは何かの単発企画じゃねぇのかよ?!」

雲「隼人、去年の誕生日を参照・・・だって」

隼「知るか!」

雲「とにかく、それ着てよ。今夜はそれでプレイするんだから」

隼「さっそく汚す気満々かよ!」

雲「大丈夫だって。汚してもすぐに洗えば常日頃着れるから」

隼「お前なぁ・・・!な、何してんだよ?!」

雲「?何って・・・エプロン、着せてるだけだけど?」

隼「ちょ!やめ!まっ・・・!ギャァーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と、言うわけで、なんだか騒がしい誕生日のハピバ記事になってしまいました・・・!
ではでは。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

そろそろ9月9日になりますね。

はい、あともう、30分もすれば、獄寺クンの誕生日です。
私、西瓜的にはヒバ獄結婚記念日です←

と、いうわけで、前夜祭?だお!

隼「や、わけわかんねぇよ。」

雲「何言ってるの隼人。僕たち2人の結婚記念日だよ?」

隼「や、あのバカが単発的にやった企画か何かじゃねぇのかよ?!」

雲「ふと西瓜が思い出したからこうやってやってるんでしょ?」

隼「余計なこと思い出しやがって・・・!」

雲「はいはい、そんなことより」

隼「そんなことより・・・なんだよ?」

雲「今年の誕生日プレゼント、楽しみにしててね(ニヤリ」

隼「すげぇ嫌な予感しかしない・・・!」

雲「じゃあ、だらだらやっててもつまらないから、また30分後ね」

隼「あ?あぁ・・・」


と、いうわけで、gdgd更新すみませんでした・・・!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

ものすごく亀更新でごめんなさい・・・・・・・・・・

どーも!西瓜です!昨日は友達とカラオケ行ってました!
ポケモン言えるかな?BW版と初期のポケモン言えるかな?で見事歌えず撃沈した西瓜がやっとFC2に帰ってきましたよー!
えー、高校2年。定期Ⅱの結果は・・・・・・・
見事に撃沈wwwwwwwwwwwwwwww
英語なんてできなくてもいいんだよぉ!←

最近、暇だったからテレビをつけてみたらちょうどポケモンBWやってて、お!って思って見てたのさ・・・
どうしよう、デントがイタすぎて見てられない!何?!あのイタイ子!(お前に言われたくねーよ
そしてサトシかわゆす(*´Д`)hshs状態。変態でごめんなさい。
あまりにも暇なんで、今から家主の家に乗り込んできます。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
