

お返事~♪

はい!西瓜です!今日は面白い事いまだ起こってないので返事だけ!
では、下からお返事で~す♪

○骸ツナ替え歌○
<雪さん>
最高ですか?!嬉しいです~♪
では、またの機会に調子にのってヒバ獄でも作詞を・・・!

テンプレ可愛いですよね~!気分はもう、クリスマス。
今年プレゼントもらえるかどうか・・・・・(汗
コメント有り難うございました!

○ギィーヤァァァァァ!!!!!!!○
<雪さん>
本当に恐かったです・・・!しかも、その先生が、
生徒指導の教師。
なんですよ!!!!!!!!
どうしよう、授業中にヒバ獄書いたりして2424してるの知られたら・・・!
早く忘れてくれる事を願うのみです!
コメント有り難うございました♪

<ラオさん>
いやですよね~。まぁ、クラスの男子に読まれなかっただけマシですよ。
クラスメイトに読まれた日には・・・
もう学校いけなくなる!!!!!!!!!
ですよね。注意しなければ!
コメント有り難うございました☆

ではでは。

コメント返信!今までためてた分返信しますよー!

《フリーのバトンを勝手に貰ってきた^^;》

○雪さん
覚えてますよ!指折り数えて帰りをお持ちしていましたかr(殴!
これからも仲良くしてください!



《ウサ耳ツナたん最強説www》

○美紅ちゃん
あんな絵じゃないよ!可愛かったよ!
萌えたんだよww
こっちこそ変な小説になってしまった・・・
ごめんよー!


《妹の絵はやっぱりすごいなー》

○雪さん
お褒めの言葉有難うございます!
褒めていただいて光栄ですvV
妹も有難うございますと言ってました!
これからも頑張ります!

コメント返信!ありがとー!

いきなりいくぜ!

○黒さんさん
コメントありがとう!学校でも君がいなかったらくじけてたよ多分・・・
日高生の●●は全部コメント削除したから大丈夫!
これからも来ても削除し続けるから!
私、これでも喧嘩上等な性格だよ?
まぁ、本当にありがとうねー!



○美紅ちゃん
ありがとう^^
ツナ総受けいいよねwww
日高生の誰かさんのコメントは消した!
いじめんなー!って言ってくれて有難う!
美紅ちゃん達は優しいね^^
これからも仲良くしてねー!

今の所これぐらいで!
ばいびー♪

小説を書こうかな^^

はい!コメント返信します!

○ざなるんさん
有難うございます!
小説がいいですか?私文才無いですけど頑張ります^^
コメント有難うございました!



○百合華
ありがとう!いや~嬉しいな^^
小説がいいのか・・・頑張って書くね!
うん。これからも気ままに頑張って更新するねwww
初コメありがとう!


と言う訳で、小説を書きます!やっぱり骸ツナ?う~ん・・・
これもCP何がいいか募集しますwww
ではでは、西瓜でした~^^

やる事ないので・・・

テストで早く帰って来た西瓜です!言う事ないので、コメント返信!

ぬこ雲さん
神ですか!ヒバ獄いいですよね!コメントありがとうございました。

美紅ちゃん
楽しそう?ならよかった!いや~なんとなく作りたくなって・・・^^
コメントありがとう!


ではでは、ばいならー!
プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
