

ヨッシーがいなくてもマリオは100になるんだ!!!

どーも!西瓜です!!!スーパーマリオ64って知ってますか?(DSじゃ無い方ね)あれスターが120個全部集まればキノコ城の屋根に大砲でいけちゃうんです。そこでヨッシーに話しかければマリオが100になると言うことです。マリオって『き』のことですよ☆
今さっきまでに1時間10分で84集まりました^^ピーチの隠れスライダーでwwwwいや~手汗がすごいwwww
何かもう、興奮してます。叫んでみたらこんな感じ↓
西「ヤフー!!!!」←(YAHOOじゃ無くてマリオが幅跳びジャンプするときの声)
さてさて、マリオの話はおいといて・・・皆さん夏休みどう過ごしていますか??私はほとんど寝てますがwww
夏休みって長いようで短いですよねぇ・・・何が言いたいんだ私は!←(知るか!!!)
ではではコメ返!

○雪さん
お久しぶりです!
覚えてますよ!指折り数えて待ってますかr(殴!
バトン回すの久々でしたwww
骸も待ってるらしいので、また来てくださいね!
骸「僕ついでなんですか?!」
ツ「はいはい。落ち着こうねー」
ではでは(>∀<)ノ


プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
