

気になったバトンをやってみた

やりまする~www


>>見ちゃった人はコメントを残し
>>内容を教えてもらう。
>>
>>内容聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
>>
>>ここからシークレット!
>>
>>質問は消してね☆(・∀・)b
らじゃー^^
>>A1 う~ん・・・美紅ちゃんとラオさん!
>>A2 え~・・・?いないような・・・
>>A3 これもいないよね!
>>A4 雪さん!絶対に!
>>A5 渋谷さんかな・・・
>>A6 わかんない・・・ってかいないよ・・・
>>A7 雪さんとか美紅ちゃんとかラオさん
>>A8 これは亜蛇利!
>>A9 紫紅さん
>>A10 全員じゃあ・・・
>>A11 これは雪さんかなw
>>A12 わかんないやwwwww
>>A13 それはないですね。
>>A14 これは美紅ちゃんとラオさんだなぁ^^
>>A15 ラオさん!
>>A16 美紅ちゃんとかじゃないかな?
>>A17 劉雅!チャットで仲良くなったの!
>>A18 全員じゃないかな?
>>A19 もう、皆だよ!
>>A20 渋谷さん!
>>A21 美紅ちゃんとか・・・雪さんとか・・・ラオさん!
>>A22 全員ーw
>>A23 皆だよ!絶対に!うん!



プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
