

お久しぶりです。西瓜です。

子育て的な?生活から離れてからの久々更新。忘れ去られてる?!とびくびくものですがwwwwww
今日は大晦日!ですねー紅白歌合戦になんとプリキュアの歌が!驚きー!!!!


○最近起きたうれしいことその1○
クリスマスプレゼントが・・・・なんと・・・・・
REBORN!のキャラソンアルバムブルー!
いいのでしょうか?こんな幸せってめったにないよ・・・!
正ちゃん声かわいいよーーーーーーー!!!!!!!
スパナも可愛い?!鼻歌がかわいいよー!

○最近起きたうれしいことその2○
激安のMP3を発見。お値段なんと・・・・・
1180円!!!!!!!!!
これを見たときの私はこんなんでした→ Σ(・ω・!)
今日買いに行ったら店が休みwwwwwwwwww
まぁ、大晦日だし、当たり前ですねwwww

では今日はこの辺でw
ばいびーです!皆様良いお年を~
プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
