

お久しぶりです。西瓜です。

今日は『選抜1』ということで、学校がお休みです。全国の受験生の皆様、がんばって下さい!
私は進級できるよう努力します(切実な願い)

さてさて・・・実は最近、REBORN!の30巻を購入いたしました。炎真君初登場の巻ですよ!
え?もう32巻まで出てるだろって?気にしたら終わりだよ!後々買う予定だよ!
にしても、友達に炎真君を見せたらどうやら
一目ぼれしたようです。
最強の受けだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか何とか言ってました。
にしても、何で原作で、
骸とツナの絡みがないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10年後骸とツナの絡みが皆無!なんで?!
REBORN!と言ったら骸ツナだろu(殴!
・・・・・・・・・・・・失礼。暴走してしまいました。

では今日はこの辺でさよならで~す♪
プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
