

THE☆TOP!

ようこそこのブログへ!

ここは腐女子が経営しているブログです。BLが理解できない。オタク嫌い!と言う人はお帰りくださいね☆

それ以外の人は再びようこそ!←

現在進行形でお仲間探しております。ブロ友申請どんと来い!です。
仲良く語りましょう!


荒らしは駄目ですよ!

えっと、↑こんな感じにgdgd更新していきます!


小説のリクとか募集してます^^
夢小説も書かせていただきますので、そちらもリクエストokです!


たま~にアニメキャラとか出てくるんで、お楽しみに!

とかいいつついきなりツナたち登場☆

ツ「いや、はやすぎない??ねぇ」

獄「書くこと無かったんでしょう」

雲「まぁ基本的には隼人と僕と綱吉とパイナポーがでてくるよ」

骸「ダレがパイナポーですか!」

雲・ツ・獄「「「いや、お前(てめぇ)以外にいないでしょ(いねぇだろ)」」」

骸「うわぁ・・・見事なはもりでツッコまれましたよ・・・」

ツ「こんな感じでギャグありまくりなブログだけど・・・」

全「「「「楽しんでね!(楽しめよ)(楽しんだら?)(楽しんでくださいね)」」」」









骸「言っておきますが、綱吉君は僕のものですよ?」

雲「君、その口閉じなよ。あっ隼人は僕のだから。」


強制終了!ではでは!お楽しみください!
プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
