スポンサーサイト


太鼓の達人の難しいというレベル

今日は友達と太鼓の達人をしました。難しいでワールドイズマイン・・・

オワタ(^q^)wwwwwwwwwwww

全滅状態の私ら2人、なんだろう、このむなしい感じ・・・・・

とにもかくにも練習します!

ではでは。今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

難しい…!!
すごっΣ('∀'/)/
ラオ絶対できない…
ふつーで精一杯です(笑)
それでも楽しいんですよね!!

家でやると近所迷惑なみに夢中になって叩いちゃう←だめ

No title

お久しぶりです、騎士改めうり子です!!^^*

太鼓の達人かぁ...久しぶりにしたくなってきました♪
というか、太鼓の達人にミクの曲入ってるってww
流石としか言いようないですねぇww
プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
