スポンサーサイト


限りなく暴走してみたw

初代ファミリーとの会話が出来ちゃいました!
スペードはジョットといちゃいちゃしてればいいんです。

バトン

Q1 まずは、名前を教えてほしいでござる(雨月)
A1 天武西瓜デッス!☆
Q2 …原作、単行本、アニメ、どれ派だ?(G)
A2 全部好きだけど・・・強いて言うならアニメ!
Q3 究極に質問するぞ!ボンゴレに入りたいかぁぁっ?!(ナックル)
A3 究極入りたいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
Q4 俺達初代ファミリーの中で、好きなキャラは誰なんだものね?(ランポウ)
A4 Gとジョットさんですね。ハイ。
Q5 …Zzz(本体:座ったまま寝ています。さて、あなたならどうする?)(アラウディ)
A5 つついてみる→注*その後ぼこぼこにされましたww
Q6 ンフフ……、プリーモもデーチモも甘すぎる…、あなたもそう思いませんか?(スペード)
A6 大丈夫。君はプリーモに甘い。私の中では。
Q7 わざわざ答えてくれたか…、すまないな(儚げな笑み(ジョット)
A7 いえいえそんな!え?これで最後?まじでk(殴!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、このバトンの作者です。
空芽恋歌(クウガレンカ)と言います。
私の拙いバトンに回答していただき、ありがとうございますorz
プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
