

6927と1859はいつ結婚するんでしょうか?

えー、最近バトンの記事多くねぇ?とか言う文句は受け付けません!(オイ
とにもかくにもお楽しみくださいww

REBORN!で和っか♪ゥ腐腐なバトン♪バトン

Q1 REBORN!好きなあなた!よろしくお願いしますね♪まずはニックネームを☆
A1 天武西瓜DETH☆
Q2 好きなカップリングはなんですか?
A2 骸ツナとヒバ獄!
Q3 じゃあ、その理由は?
A3 萌えるじゃーーーーーーーん!!!!!
Q4 好きなCPで、攻の人は受のどんな所が好きだと思う?
A4 骸はツナが可愛いところとかだろーね。雲雀さんが獄を好きなところは・・・ツンデレな所とか?
Q5 逆に、受の人は攻の人のどんな所が好き?
A5 ツナはたまに紳士的な骸にときめくだろ、獄は俺様な雲雀さんにきゅんきゅんです。
Q6 日常の中で妄想してしまうことはありますか?
A6 常に頭は妄想ワールドwwwww
Q7 現れると答えた方!1つ内容教えて下さい♪♪
A7 骸がツナに迫ってツナに殴られるという・・・まぁ、ありがちな奴とかなわけですよ。ハイ。
Q8 ではでは、反対に苦手なカップリングはありますか?
A8 ツナ攻めとかありえませんね。
Q9 そうですか・・・(汗)でもどうして?
A9 だってツナだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!(落ち着け
Q10 突然ですが、リボーンを含む同人誌即売会に行ったことはありますか?
A10 残念ながら1度も・・・
Q11 あると答えた方、一般さん?サークルさん?感想もお願いします!!
A11 サークル参加してみてぇ!
Q12 マンガと小説、どちらを多く読みます?
A12 小説ー。
Q13 自分で描いて(書いて)みたことはありますか?
A13 サイトは作ってます。
Q14 コスプレはしたことありますか?また、誰のコスプレをしてみたいですか?
A14 女形骸といわれた手前、今度骸コスいってみましょうかww
Q15 あなたの周りにリボ好き、更に腐であることを理解してくれる人はいますか?
A15 友達みんなにカミングアウトはしてるね!
Q16 いると答えた方、その人とはどんな関係?どんな出会いを?
A16 普通に。極々普通に出会いました。
Q17 あなたにとってREBORN!とはなんですか?
A17 ライフエナジー!
Q18 あなたが今後のREBORN!や好きなCPに求めることは?
A18 あ、骸とツナの絡みをおおk(殴!
Q19 ありがとうございました♪最後に、好きなCPまたはキャラに対して一言お願いします。
A19 骸×ツナ・雲雀×獄寺←この2カプ、いつ結婚するんでしょうか?
Q20 本当に最後に一言として、あなたの魂の叫びをどうぞー!!!!
A20 結婚式には呼んでねぇぇぇぇぇぇ!!!(オイ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう見ました、面白いですね
プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
