スポンサーサイト


告白されちゃったw

どうしようかwwwwwwww
ツナが骸に告白されました!
↓まだ記事は続くよ!





































































































地雷だおΣd(・ω・´)
エルさんの所で踏んでしまった。告白?!何ソレおいしいの?

☆ルール☆

タイトルは『告白されちゃった!!』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。



■01.好きになったら自分から告白はする派?

今までがそうだったかなー。でもリア充に
戻る気はない。今の所、半分リア充・半分ネト充
って感じ


■02.好きじゃない相手と付き合える?

無理に決まってる。


■03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

理由によっては浮気だね!


■04.S? M?

知らん。


■05.甘えたい派? 甘えられたい派?

西「甘えていいですか・・・?(*´Д`)ハァハァ」
隼「近よんな・・・!」



■06.初めてのHはいつ頃からOK?

骸「綱吉君との初体験がいつかですって?」
ツ「お前答えんなよ・・・・!」
骸「ちょうど1年前の僕の誕生日のよr「わー!言うなっつってんだろ!」クフフ・・・」



■07.何フェチ?

未完成の筋肉が好き。理想は隼人の腹筋かな!
隼「やめろ気持ち悪ぃ」
西「ひでぇ!」


■08.どんな服装が好み? 「似合っていれば」は無し!

カジュアル系


■09.どんな体型が好き? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ツナみたいにほっそりしてるの!
ツ「え・・・?!」


■10.どんな体型が嫌い? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

特にない


■11.どんな髪型が好き?

いつか隼人の髪型まねしたい

■12.好きな人はいますか?

西「隼人、愛してるよ」
隼「おい雲雀。救急車呼べ」
雲「・・・・(ぴっぽっぱ)」


■13.その人のどこに惚れたの?

一途なところ

■14.告白はなんて言われたい?

真剣なんだったらなんでもいい。


■15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?

亜「はい西瓜。」
西「ハルヒちゃんだぁ!」


■16.今までで一番嬉しかった告白は?

「実は前から好きだったんだ」って憧れる。

■17.逆に嬉しくなかった告白は?

おふざけで告白してきた奴いたなぁ・・・・
蹴り飛ばしたけどwwww


■18.どんな性格の子が好き?

隼人みたいな人がいい

■19.好きな人には毎日連絡したい? 又、されたい?

毎日はちょっと・・・ふと思いついたときに電話したいな

■20.浮気されたら許せる? 許せる人、何回まで?

雲「隼人が浮気するわけ無いでしょ」
隼「する気ねぇよ・・・・」


■21.束縛する人?

結構、嫉妬深いかなー。自分。何度ハルを恨んだか・・・
ハ「はひ?!」


■22.束縛する人と付き合える?

ツ「行き過ぎはやかな!」
骸「身に覚えが・・・・!」



■23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

ツ「前、付き合ってた人とか・・」
骸「いるわけ無いじゃないですか!」
ツ「ならいいや」
骸「綱吉くん・・・!」


■24.貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!

隼「おら。ヒバード人形」
雲「まぁ、もらっておくよ」(この人形は雲雀さんの自室にあるらしい!)


■25.遠距離恋愛はあり?

ありなんじゃないかな?


■26.恋人に「これだけはされたくない!」ってのは?

ツ「夜這い・コスプレさせる・触手」
西「触手?!」



■27.されてうれしいこと

隼「手をつなぐとか・・・///」
雲「・・・(か、かわいい!)」←


■28.人前でイチャイチャ出来る人?

リ「てめぇらいい加減いちゃつくんじゃねぇ」
骸「は?」


■29.親友と好きな人が被った! さぁ、どうする?

西「酷いかもだけど、あの手この手で諦めさせるね。」
ハ「ハルは西瓜ちゃんのライバルじゃないですよ?!」
西「に、しては隼人との絡みが多くない?(黒笑)」
ハ「命の危険を感じます・・・!」

■30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

ネックレスにする



■31.異性のどんな行動に胸キュンする?

さりげなく優しさ発揮






でしたー!妄想の塊ですみません・・・!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー…初めましてあいゆき(藍雪)という変態です。
地雷踏みましたorz

♂だったりしますが、別にBLは全然へーきな人です。
サモンナイト系BLが主食でありますが、ブログでは一切そういうのは出していないので、なんで足跡が残っていたのか不思議なくらいです。
まぁ、今後ともよろしくお願いしますということで米つけてみました。
バトンは後日…後日うpするので許してください。
プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
