スポンサーサイト


そろそろ9月9日になりますね。

はい、あともう、30分もすれば、獄寺クンの誕生日です。
私、西瓜的にはヒバ獄結婚記念日です←

と、いうわけで、前夜祭?だお!

隼「や、わけわかんねぇよ。」

雲「何言ってるの隼人。僕たち2人の結婚記念日だよ?」

隼「や、あのバカが単発的にやった企画か何かじゃねぇのかよ?!」

雲「ふと西瓜が思い出したからこうやってやってるんでしょ?」

隼「余計なこと思い出しやがって・・・!」

雲「はいはい、そんなことより」

隼「そんなことより・・・なんだよ?」

雲「今年の誕生日プレゼント、楽しみにしててね(ニヤリ」

隼「すげぇ嫌な予感しかしない・・・!」

雲「じゃあ、だらだらやっててもつまらないから、また30分後ね」

隼「あ?あぁ・・・」


と、いうわけで、gdgd更新すみませんでした・・・!
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【dialy life~日常~】

はい、あともう、30分もすれば、獄寺クンの誕生日です。私、西瓜的にはヒバ獄結婚記念日です←と、いうわけで、前夜祭?だお!隼「や、わけわかんねぇよ。」雲「何言ってるの隼人。僕たち2人の結婚記念日だよ?」隼「や、あのバカが単発的にやった企画か何かじゃねぇの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
