

誕生日おめでとう隼人!

おーめでとーう!!!!!!!!!!!!!

隼「っるせぇ!」

雲「仕方ないよ。うるさくしないと生きていけないぼっちなんだから」

隼「ったく!」

雲「それより隼人。ハイ。プレゼント」

隼「お?おぉ・・・サンキュ」

雲「開けてみてよ」

隼「おう!(ガサゴソ)・・・・・おい、なんだこれ!」

雲「何って・・・・フリルエプロン」

隼「俺にこれを着ろと?!」

雲「新婚といえばフリルエプロンでしょ?」

隼「だから!あれは何かの単発企画じゃねぇのかよ?!」

雲「隼人、去年の誕生日を参照・・・だって」

隼「知るか!」

雲「とにかく、それ着てよ。今夜はそれでプレイするんだから」

隼「さっそく汚す気満々かよ!」

雲「大丈夫だって。汚してもすぐに洗えば常日頃着れるから」

隼「お前なぁ・・・!な、何してんだよ?!」

雲「?何って・・・エプロン、着せてるだけだけど?」

隼「ちょ!やめ!まっ・・・!ギャァーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と、言うわけで、なんだか騒がしい誕生日のハピバ記事になってしまいました・・・!
ではでは。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【dialy life~日常~】

おーめでとーう!!!!!!!!!!!!!隼「っるせぇ!」雲「仕方ないよ。うるさくしないと生きていけないぼっちなんだから」隼「ったく!」雲「それより隼人。ハイ。プレゼント」隼「お?おぉ・・・サンキュ」雲「開けてみてよ」隼「おう!(ガサゴソ)・・・・・おい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
