

第1349回「年賀状送った?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいかもですが)今日のトラックバックテーマでは、どんな年賀状を送ったどれぐらい送ったどれ...
FC2 トラックバックテーマ:「年賀状送った?もらった?」




えっと、まぁ、数少ないお友達からもらいましたよ。えぇ。
イナイレ+イナGOの俺の嫁書いてくれた子が2人。
むかつくほどに絵がうまい人ガ1人。

ツッコミ所しかない年賀状が1まi・・・げふんげふん








あ、お久しぶりです。西瓜です。

えー、まぁ、近況報告でも・・・・・

デジタルカメラが我が家にもやっと来てくれました!

これで色々楽しめることが増えたわけですね←(何するつもりだ

こっそり実況撮ったり実況撮ったりじ(ry

そのうちニコ動かYouTubeにでもうpしてやるさ!

滑舌超悪いけどな!!!!!!!!!!!!


問題はいつ撮るか、なんですよ。
まぁ、隙を見つけて実況撮って、うpする。と・・・・・

何かかなり乱文だな・・・・・今日はこの辺でー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【dialy life~日常~】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
