

ごっきゅんへの愛を語ってみた

満足!

好きなキャラへの愛を語ろう!バトン

Q1 では、始めますね―!準備おk?
A1 おk!
Q2 最初にお名前をどうぞっ☆
A2 天武西瓜です(・ω・)ノ
Q3 性別を教えてくれるかなぁ?
A3 性別:女
Q4 年齢は?
A4 秘密ということで・・・
Q5 血液型は?
A5 聞くとだいたい50%がそうだという血液型ですねハイ。
Q6 では、本題に入りますよー
A6 wktk!
Q7 好きなアニメは?
A7 一番すきなのはREBORN!だね!
Q8 いつから見始めたんですか?
A8 中3?2?ぐらいかなー・・・
Q9 原作派?アニメ派?
A9 どっちも好き!
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 ごっきゅん!ごっきゅん!w
Q11 そのキャラの好きなところは?
A11 忠犬キャラとか萌えないか??←
Q12 好きキャラに似合いそうなキャラはいますか?
A12 雲雀さんをお勧めしまs(殴!
Q13 好きキャラと自分の共通点とかあります?
A13 残念ながら無いね!
Q14 あなたの好きキャラが道端に倒れていますよ?どうします?
A14 拾ってお家につれてかえって飼いまs(殴!
Q15 好きキャラにプレゼントしたいものは?
A15 雲雀さ・・・げふんげふん。ツナたんをプレゼント!!←
Q16 逆に、もらえたら何がいい?
A16 デレが見れたら嬉しいな←
Q17 好きキャラについて、あなたが知っていること・・・↓答えてねっ
A17 おk(`・ω・)b
Q18 年齢
A18 14歳
Q19 血液型
A19 ・・・な、なんだっけ・・・?(オイ
Q20 チャームポイント
A20 タバコ・・・とか??
Q21 一人称(俺、僕、私etc
A21 俺
Q22 誕生日
A22 9月9日
Q23 口ぐせ
A23 十代目!
Q24 好きなもの
A24 雲雀さn(蹴!
Q25 嫌いなもの
A25 ビアンキ姉さんの料理
Q26 あと何か好きキャラについて言っとかなくてはならない重要なことがあれば、どうぞっ
A26 雲雀さんと結婚してますよn(げふんげふん
Q27 好きキャラに言いたいこと!
A27 よし。俺と結婚しよu(殴!
Q28 好きキャラへの愛を自由に叫んじゃってぇ!!
A28 愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
Q29 最後に、このバトンについて感想いただけます?
A29 楽しかったお(^ω^)b
Q30 ここまで答えてくれてありがとうございました!お疲れ様でした^^
A30 乙!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
