

ぎりぎりでも、雲雀さんの誕生日祝ってみたお

西「おめでとう!雲雀さん!」

雲「いきなり何なの?」

西「相変わらず対応がひどい?!デレてよ!もっとデレてy(咬」

雲「それ以上騒いだら咬み殺すよ」

西「咬み殺したあとで言わないでください・・・・」

雲「ねぇ、隼人は?いるって聞いたからわざわざ来てあげたんだよ」

西「あれー?来るって言ってたんだけどなぁ・・・?」

雲「君、僕に嘘ついたのかい?」

西「えぇ?!違っ!」

隼「雲雀っ!」

雲「隼人。このバカ、何とかしてからデートに行こうね」

西「なんでですか?!隼人来たからいいじゃn(咬」

雲「僕以外の奴は隼人のこと名前で呼んだらいけないんだよ」

西「そんな・・・がくっ」

雲「じゃ、隼人。行こうか」

隼「お?おぉ。・・・こいつほっといていいのか?」

雲「そう簡単にはくたばらないでしょ」

隼「ふーん・・・じゃ、行くか」

西「・・・くそう・・・9月9日のごっきゅん祝いの時にぎゃふんといわせてやる・・・・」

                         END\(^q^)/オワタ

誕生日おめでとう雲雀さん!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぎりぎりでも、雲雀さ】

西「おめでとう!雲雀さん!」雲「いきなり何なの?」西「相変わらず対応がひどい?!デレてよ!もっとデ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
