

第1349回「年賀状送った?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいかもですが)今日のトラックバックテーマでは、どんな年賀状を送ったどれぐらい送ったどれ...
FC2 トラックバックテーマ:「年賀状送った?もらった?」




えっと、まぁ、数少ないお友達からもらいましたよ。えぇ。
イナイレ+イナGOの俺の嫁書いてくれた子が2人。
むかつくほどに絵がうまい人ガ1人。

ツッコミ所しかない年賀状が1まi・・・げふんげふん








あ、お久しぶりです。西瓜です。

えー、まぁ、近況報告でも・・・・・

デジタルカメラが我が家にもやっと来てくれました!

これで色々楽しめることが増えたわけですね←(何するつもりだ

こっそり実況撮ったり実況撮ったりじ(ry

そのうちニコ動かYouTubeにでもうpしてやるさ!

滑舌超悪いけどな!!!!!!!!!!!!


問題はいつ撮るか、なんですよ。
まぁ、隙を見つけて実況撮って、うpする。と・・・・・

何かかなり乱文だな・・・・・今日はこの辺でー

誕生日おめでとう隼人!

おーめでとーう!!!!!!!!!!!!!

隼「っるせぇ!」

雲「仕方ないよ。うるさくしないと生きていけないぼっちなんだから」

隼「ったく!」

雲「それより隼人。ハイ。プレゼント」

隼「お?おぉ・・・サンキュ」

雲「開けてみてよ」

隼「おう!(ガサゴソ)・・・・・おい、なんだこれ!」

雲「何って・・・・フリルエプロン」

隼「俺にこれを着ろと?!」

雲「新婚といえばフリルエプロンでしょ?」

隼「だから!あれは何かの単発企画じゃねぇのかよ?!」

雲「隼人、去年の誕生日を参照・・・だって」

隼「知るか!」

雲「とにかく、それ着てよ。今夜はそれでプレイするんだから」

隼「さっそく汚す気満々かよ!」

雲「大丈夫だって。汚してもすぐに洗えば常日頃着れるから」

隼「お前なぁ・・・!な、何してんだよ?!」

雲「?何って・・・エプロン、着せてるだけだけど?」

隼「ちょ!やめ!まっ・・・!ギャァーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と、言うわけで、なんだか騒がしい誕生日のハピバ記事になってしまいました・・・!
ではでは。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

そろそろ9月9日になりますね。

はい、あともう、30分もすれば、獄寺クンの誕生日です。
私、西瓜的にはヒバ獄結婚記念日です←

と、いうわけで、前夜祭?だお!

隼「や、わけわかんねぇよ。」

雲「何言ってるの隼人。僕たち2人の結婚記念日だよ?」

隼「や、あのバカが単発的にやった企画か何かじゃねぇのかよ?!」

雲「ふと西瓜が思い出したからこうやってやってるんでしょ?」

隼「余計なこと思い出しやがって・・・!」

雲「はいはい、そんなことより」

隼「そんなことより・・・なんだよ?」

雲「今年の誕生日プレゼント、楽しみにしててね(ニヤリ」

隼「すげぇ嫌な予感しかしない・・・!」

雲「じゃあ、だらだらやっててもつまらないから、また30分後ね」

隼「あ?あぁ・・・」


と、いうわけで、gdgd更新すみませんでした・・・!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

告白されちゃったw

どうしようかwwwwwwww

続きを読む

バトン!

えー、皆様、過去記事を巡ってたら、答えてない
バトンが!と、いうわけで、2回連続バトン更新です!
雪さん、すみませんでした・・・!





雪さん回してくれて有難うございます!
ではではいきますよー☆


●自分を色に例えると

皆して言う言葉・・・

「お前はオレンジだろーww」

私がオレンジのリュックサックを背負うと輝くらしい・・・

●自分を動物に例えると?

犬!!!!!らしいです♪

●自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

女形骸(変態加減が・・・)

★回してくれた方の印象をどうぞ。
絵が素敵で小説も素敵で憧れです!

★まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?
・一般人じゃないよあれ・・・
・腐女子だよね
・変態
・気持ち悪いらしい

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・お姉さんみたいな包み込んでくれる人
・落ち込んでる時黙ってそばにいてくれる人
・そして隼人みたいなツンデレがいい。
・明るい太陽みたいな人
・癒し系

★では、反対に嫌いなタイプは?
基本愚痴ばっかり喋る人
異様に独占欲が強い人
裏で陰口たたく人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ツナみたいな、優しくて、みんなの事を考えられて
頼りになるときは頼りになる人間になりたいです!

★自分のことを慕っている人に叫んでください。
もっといい人間になれるように精進しますので、
見放さないでください!

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!! (印象つき)
えっと・・・・思いつかないので、フリーで!
プロフィール

天武 西瓜withにしうり

Author:天武 西瓜withにしうり
天武 西瓜です☆
ここは、西瓜の気分により、色々書きなぐるブログです。
いつでもブロ友募集中!こんな奴でも仲良くしてやるぜ!って方はブロ友になってください!
ここはヒバ獄、骸ツナ推奨なブログです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
